2017年11月25日

寒ッ+ララタン。。。

寒ッ+ララタン。。。

はぃლ末端冷ぇ性で辛ぃ‥

なのに冷たぃモノ大好きなの
寒ッ+ララタン。。。

昨夜も蒟蒻畑を冷凍庫にin
して食べて30分ぐらぃブルッ
(ღ˘ㅂ˘ღ)←自業自得

暖房嫌ぃで毛布等で温もり
感じてましたケド今週ゎズット
寒くてファンヒ-タ出しちゃッたw

寒ッ+ララタン。。。
ララタンゎ全然寒くなぃらしく
暖房をっけるとNO暖房の
部屋に逃げて行くんです‥

モフモフ毛布を掛けられるょぅ
になッたのでぃぃケド今まで
毛布掛けると直ぐ脱出して
毛布の上でモミモミ作業を開始

ゃッと毛布に包まれた状態で
寝てくれるょぅになッたのょ
(´ฅ•ω•ฅ`)

寒ッ+ララタン。。。
足の裏の手入れしたぁと睡眠
するんでしょぅねヾ(*´▽`*)





Posted by мя曖 at 12:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。