2017年11月18日

ト一屋。。。

ト一屋。。。

の焼き魚シリ-ズで買ぅのゎ塩サバ
と銀鮭と年に1回サンマだけですw

そもそも冷蔵庫と冷凍庫に魚ゎ
常に大量にぁる環境なので滅多
に魚を買ぅコトなぃの(´ฅ•ω•ฅ`)

地物の魚じゃなぃ海外加工魚ヵ゛
好きな曖ゎ時々食べたくなる❣❣
磯の香りのしなぃ焼き魚ヵ゛‥

昨日食べたノルゥェ-産塩サバゎ最高
でしたね❥骨もなく脂ものり塩の
加減も好みでゴハン進みましたょ⃛‥

ぁぁ❣❣ノルゥェ-と言ぇばノルゥェ-ジャン
フォレストキャットの仔猫を初めて抱ぃた
ケドぁれゎ堪らんねぇ(´✪‿✪`)



Posted by мя曖 at 16:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。