2009年03月08日

ィヵ焼そば




久しぶりに食べました



ィヵ以外に豚肉+キャベツ
+もゃしを入れて完食



たぶん年ゎ食べてなぃ
気がします‥なはず‥



麺‥ゥドンゃ焼そば麺が安
くて助かります(`т∀т)



実際麺ゎ食べなぃ
けど麺類好きなんです



蕎麦と素麺以外ゎ好き



たぶん今夜も焼そばヵモ



ぇ)))



ぅん塩焼そばがぃぃね



ベ‐コンと海老ぃれょッと



焼そばを作る時に油ゎ使
ゎなぃ派です(‐∇‐)



がヌルヌルするじゃん



生理的に嫌なんだょねぇ






Posted by мя曖 at 15:31│Comments(2)
この記事へのコメント
焼きそばはお気に入りメニューから
はずせません、絶対に!!
カップ焼きそばもたまには いいけど
やっぱり家で作って 出来上がりを
ハフハフ言いながら 食べたい。
Posted by たんぽぽ at 2009年03月08日 19:03
たんぽぽサン

僕も生もヵップも好き

五目焼そばも好き

深夜小腹が空ぃた時に
買ぃ置きしてたコトを
忘れてて棚で発見する
と得してもなぃのに
得した気になるし
Posted by мя曖 at 2009年03月08日 19:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。