2017年11月14日

AK爺03。。。

AK爺03。。。

斜め前の奥さんにポメ達の
服を作るのに使ッてとコレを
頂きました❥(๑•̥▽•̥๑)ゥルッ

そこの娘サン的にゎ‥ゥチの
ポメ達ゎ自分の弟みたぃな
存在なんだそぅです(ゥルッ
AK爺03。。。

AKB48の衣装生地みたぃ

爺さん達ヵ゛着たらAK爺꒱

早速作ッてみたらマメにゎ窮屈
で着せるの無理でララタン仕様に

ポメ達にゎリボンゃら付けると
父親に文句言ゎれるのです凸

ララタンに赤ぃの着せるのゎ初‥
似合ゎなぃと思ッてたのに意外
と似合ッてましたฅ(^*• ﻌ •*^)ฅ

AK爺03。。。

次ゎポメ達の分を作らなきゃぁ







Posted by мя曖 at 14:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。