2009年03月08日

蒟蒻畑で●騒動




告訴大国を騒がせた食に
関した死亡事件ぁりまし
たょね‥蒟蒻ゼリ‐で



幼児ゃ高齢者が死亡



年以降名の命が



内、蒟蒻畑でゎ名‥



ゴ冥福をォ祈り致します



自分が好きな食品が問題
有りッてだけでショックだでしたし死に至るッて聞
くと身震ぃしますょねぇ



↓(★ 〜 ★`)ブルブル



そぅ思ゎされるのに人間
ッて(僕ッテ)忘れてしまぅ
らしく数ヶ月経つと平気
で購入{何味ィィヵナ



ゃれゃれ)



だッてぇ美味しぃもん



特にグレ‐プフル‐ツ



凍らせて少し解凍したら
sрооиで掬ッテ食べる
食し法なんで喉に詰まら
せるコトゎなぃんですが‥



ぃまゎ凍らせるのゎ禁止
と追記されてぃます



ぁとパッケ‐ジにも
ッの型の容器にも幼児
と高齢者ゎの表示が



の↓の下表示参照)))



過去に素の状態の時に勢
ぃょくゼリ‐が入ッテぃき
タィミングょくゎるく
飲み込んでしまぃ危ぅく
逝きそぅになッたんです



)



ゃッとの思ぃで食道に



たぶん高校生時代だね‥



に続く→







Posted by мя曖 at 07:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。