2009年03月06日

ぃぃ湯?だなぁ




家風呂に入るの久しぶり



家風呂と言ッても実家の
だけどォ湯入れたヵラ入ッ
てぃきなょと云ゎれ入ら
なぃのも申し訳なぃし入
りましたが日中ヵラ入るの
ゎハラハラもんでした



足を入れたら熱ぃの何の



度ゎ超ぇてたなぁ



丁寧な気の遣ぃょぅで絹
のなんたらッて入浴剤と
柚の香りの入浴剤の香り
が入ッてましたが柚ィャッ



リフォ‐ム業者ゎ外に居る
が代ゎる代ゎる
様子を見に来るし昼に戻
ッてきた父親まで様子を
見に来るし(т∇т;)



「ぬるくなぃヵ」ッて



「熱過ぎだ」とも云ぇず
「チョゥドぃぃ湯加減だ」
と出戻り故に答ぇる始末



数分したら父がまた来て
「タィャ買ッてきたぞぉ」



また雪が降る可能性もな
きにしもぁらずだし中旬
頃にホィルに組んだら交換
してくれるらしぃ{感謝



マジ親ッて言葉でゎ表現
出来なぃぐらぃ有難ぃ



こんな不出来な娘なのに
投げ出さなぃでくれるし
何ヵぁれば救ぃの手を差
し伸べてくれるし優しぃ



父ょ母ょィッモぁりがとぅ







Posted by мя曖 at 23:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。