2009年03月06日

焼肉の思ぃ出




普段肉ゎょり



焼肉ッて美味しぃ高めの
を食べてると舌が肥ぇる
のヵ正直なのヵ並みクラス
の肉を食べると脂が‥
柔らヵさが‥色が‥と
勿論旨みもそぅですけど
物足りなさを感じちゃぅ



だぃぶ遡ッた話をすると
番遠くで食べたのが石
川県で食べた近江牛で



番高ぃ店が恵比寿ヵ゛
‐デンプレィスの中に入ッて
た叙々苑です(´∇`)



県内で大勢で食べたのが
新庄で店名ゎ忘れたけど
○○○市役所で開催され
の集ぃの次会に呼
ばれて行ッたらォッサン達
喰ぅ喰ぅ飲む飲む



ォマケに吸ぅ吸ぅ



ヵ゛ッチリ焼けてなぃと食
べれなぃし.枚も食べ
りゃぃぃタィプだしゴハ
ンがなぃと焼肉が食べれ
なぃのにメッサ凄ぃ勢ぃ
で皿に肉を投げてくるの



ただでさぇ臓器系を目の
前に+ト‐クに花咲かす
ォッサン達に圧されて身の
拠り所がなく困ッてたの
ぁの日ゎ大変でした



慰安旅行でのォ父さん達
な過ごし方ゃ浮気発
覚防止術ゃら喋ッてまし
て色々勉強になりました



某化粧品会社の姉ちゃん
を持ち帰り損ねたォッサン
に奥さんヵラがぁッたん
ですが嘘憑くのが上手



へぇ男仲間ッて口裏合
ゎせるものなんゃぁ
らぃに見てましたけどね



焼肉焦がすのゎぃぃけど
恋焦がれ不倫ゎぃけなぃ
ッてもんです(‐∇‐`)



立場ゎきまぇましょぅょ







Posted by мя曖 at 08:10│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ!
焼肉食べたくなりましたぁ
最近行ってなぃ!
ワタシはビールとお供にです

浮気不倫は無くならないものなのかなぁ
人生には付き物なのでしょうか
女性は見破るテクニックを持っても知ってしまうと悲しいし

知らぬが仏とは

昔の人は良いコト言いますね
Posted by Rosa at 2009年03月06日 11:00
Rosaサンも栄養
つけてきて下さぃょ

ぉ酒強そぉと云ゎれる
けどを飲んだコトすら
ぁりません(笑

見破るテク

浮気された、した経験
なぃけど、されると疑ぃ
深くなるみたぃですね
Posted by мя曖 at 2009年03月06日 14:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。