2009年03月03日

(`ё 〜 ё)




らぁめん つけめん
僕たんめん(〃∀〃∩)



塩маиiаな僕ですが
らぁめんゎ塩ゎ避けます



だッて当り外れぁるし



因みに最近購入した塩ゎ
桜の塩です(`・ω・´)



野菜の天麩羅にもだし
мildで美味でした



巡業先で先日食べた塩系
らぁめん←塩チャンポンと
海老湯麺なんですがドッチ
も美味だッたなぁ──



海老湯麺が¥580(安ッッ



塩チャンポン麺が¥880



差額¥300デスョ(・ _ ・;)



初めて行ッた店でмёи
цを見て目惚れし注文
した塩系ゎな味に当た
る率‥僕的に高めッぽぃ



迷ッて─悩んで─
果塩系を頼む場合ゃмё
ицにラ‐メンの写真掲載
がなぃ店で店員さんが‥



「ぉ決まりですヵ?」
ッて早々に来られて焦ッテ
「ぁ」と決める場
合味が薄ぃトヵ不味ぃの



↑ためにならぬ僕限定の
塩系らぁめんの法則



因みに時に巡業にゎ行き
ますが力士ちゃぃますょ







Posted by мя曖 at 17:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。