2009年03月03日

(*´ч`*)





寒くて目覚めたぁ



昨夜ゎ早めにメィクを落と
し保湿クリ‐ムを塗ッて→



воdчにゎサムラィゥ‐マン
のвоdчмilкを塗り
むッちゃィィ香りに包ま
ながら寝たゎぃぃけど‥



自分の香りに陶酔しなが
ら就寝し終身系の悪夢を
観ましたシヵモ本立て



どんだけ逝けばぇぇねん



夢とゎぃぇ崖の↑ヵラ
と落下する恐怖ゎ嫌ぁ



夢とゎぃぇ心臓に悪ぃ



落下するょりゎ崖の↑の
ポニョと戯れて全身ふゃけ
る夢のほぅがまだマシゃ



(`・ω・´)起きたら何を
番最初にしますぅ─?



僕ゎ朦朧としながら毎朝
で歯の在籍チェックを



年間頻繁に歯が全損する
悪夢を観るもので無意識
にチェックするみたぃ



ホント夢ぐらぃィィの観た
ぃもんですゎ(´∇`∩)







Posted by мя曖 at 05:52│Comments(2)
この記事へのコメント
まだおっかない夢みだのが汗


夢をコントロール出来たら人生3倍くらいは楽しくなると思うんだけどねぇ

でも、あんまり夢が楽しいと、起きる人がいなくなっちゃうからダメなんだろうなぁ
Posted by ガジラ at 2009年03月03日 11:57
人生にゎ夢観なぃけど
就寝中の夢ぐらぃゎ‥
иiсёなの観たぃの
に頻繁に嫌な夢を観る
んです

朝方に横領系の夢ゃ
落下系ゎキツ過ぎ

日頃の行ぃゎ良ぃの
に何故だぁ
Posted by мя曖 at 2009年03月03日 17:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。