2017年07月30日

ぉべんとぅ。。。



頂ぃた焼肉弁当です(*´▽`*)

自分でゎ選ばなぃ分野だね‥

白米ゎ、っゃ姫で少なめでぃぃ

コレを食べたのゎ昨夜で今日ゎ
体調悪くてマダ何も口にして
なぃんだょね(´ノω;`)グスン




この記事へのコメント
何か口にしたほうがいいと思うよ。例えば、ウイダーinゼリー みたいな ゼリーの栄養剤は、ダメかな?食欲ないときでも、飲み易いよ。
お大事に。
Posted by しゅう at 2017年07月30日 20:33
しゅぅサンへ‥
去年の夏なんて殆ど
食べずに生きてましたw
マダ具合悪ぃケド食事摂取
ゎ大丈夫みたぃですので
advice有り難ぅ(*´▽`*)
Posted by мя曖мя曖 at 2017年07月31日 12:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。