2017年07月30日

らぁめん花月嵐酒田店。。。

らぁめん花月嵐酒田店。。。

なんと来店ゎ4年ぶりです‥

それぐらぃ行くコトなぃのに
久しぶりに行ッたのゎブラック
とぃぅ文字の幟を見たのね

ラ-メン博?で食べた富山ブラック
ぃろはヵ゛すごく美味しく
衝動的に同じ系統ヵモ?とw

でもヵ゛――――ン全然違ぅ

嫌ぃなストレ-ト細麺だし脂ッぽぃ

美味しく食べれたのゎチャ-シュ-
のみッて残念過ぎゃしません?

らぁめん花月嵐酒田店。。。
器も黒ぃのでレンゲでス-プを
掬ッてみたら、ゃはり黒ぃw

らぁめん花月嵐酒田店。。。
次ゎミシュランなんちゃら担々麺
狙ぃで行く予定です(*´▽`*)

また同じ苦手な麺だッたりして




Posted by мя曖 at 08:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。