2009年03月01日

(`т∀т)




昨夜に録画したを観ょ
ぅとしたら録画されてな
ぃし─ぅぅぅ─残念



ゎ梨花を拝みたぃの
に見逃すと来週まで観れ
なぃゎけで{長ぃのョネ



←こんなмоdёのま
んまセブンにSшёёт
を買ぃに行ッたら
節句が近ぃヵラヵLOOK
チョコとパィの実とヵプリコと
ハィチュゥの味がぁぁ



レジまぇなのに気にせず挙
動不審者になッてたヵモ



もちろん点買ッたょ



味見ゎ時間が遅ぃし絶
対全種類を開封する自分
が推測出来たもので敢ぇ
て車にぉぃてきましたょ



ぃゃぁ気になるゎぁ



ぁぁSшёётね‥
ペラペラペラペラと数ペ‐ジ
めくり読んだんですが‥
今月号ゎ内容濃さそぅ



春物を見てると少しゎテン
ション上がるみたぃですが
全部読むと明日読む楽し
みが無くなるなぁ



を読むの(特に小説)と
打つのと○○が異常に
早ぃんです(´・ 〜 ・`)



解剖学トヵ法律ゃ手芸
ょく読んでます(笑








Posted by мя曖 at 23:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。