2009年03月01日

ははぁぁぁん




そぅぃぅコトね‥月に
重大発表がぁりますと
宣言してたEXILEの発
表聞きましたヵ



EXILE人にJSBが
加入し合併で大所帯で活
動形するコトだッたのね



ぁんましメンバ‐居すぎて
観てる時トヵ誰が誰ヵ
探しにくぃし人が
抜ヵれる秒数が減るょね



個人的にゎATHUSHIの
美声を聴けてTAKAHIROの顔が観れて
AKIRAの身体が拝め
れば言ぅコトなぃんゃけど



ぇ)))



でも刻が経つッて早ぃね



ほんのチョット前に友達の
結婚式でTOGETHER
唄ぃながらピョンピョン跳ね
てたのに今ゃ初老だし



)))



今ゃ末梢神経狂ッてるし
踊れゃしませんてッば



ぃまねィェロ‐ヵレ‐
仕込み中なんゃけど
故障中で味見出来なくて



グロスを車に忘れてしまぃ
ィッ買ッたヵ?なメンソレ‐タ
ムリップつけたら腫れたの



ぅぅぅぅぅ‥ 



(`・ω・´)辛くなぃヵナ



何ゎともぁれ新生EXILE
頑張ぁぁぁヾ(ё∀ё)/



ぉまぇが頑張れッてヵィ



そしてココナッツミルク注入



ぁとゎ「美味しくなぁれ
」と祈るだけだトヵ







Posted by мя曖 at 16:09│Comments(1)
この記事へのコメント
活動形ッて

形←要りません
Posted by мя曖 at 2009年03月02日 12:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。