2009年03月01日

昼下がり‥




頭隠して尻尾隠さず
れずな状態で日々変ゎら
ぬょぅな庭を延々と眺め
てるんだけど何をソンナに
見てんだろぅと疑問



通りに面してませんので
ヒトゃ車じゃなぃし上を見
てなぃのででゎなぃし
芝生?草木?石像ヵ



分トヵじゃなぃんだょ



時間以上もォナジ場所に
滞在してるのョ‥このコ



なので紐付きで庭に出し
てぁげたけど外の風が入
ッてきて寒ぃのなんの



猫だッて僕の色々な言動
の中で疑問に思ッてるコト
がキットぁると思ぅんだ‥



不思議そぅな顔をしてズッ
ト見てる時がぁるしね



ゎどぅゃッてストレスゃ悩
みを解消してるのヵナ



(★ 〜 ★)ふぅぅぅぅ



患ッてる幾つヵの病気+
花粉症も始まりだして
迷路に入ッたみたぃです



自力で抜け出せるヵナ



目も真ッ赤だし何にもす
る気がぉきなぃんだけど
窓を開けてる、つぃでに
ガラス磨きしましたぁぁ



すげぇピヵピヵだじょぉ







Posted by мя曖 at 14:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。