2009年03月01日

ミルキィ




{ミルキィゎママの味



そぅなのママ(母乳)の味
を、とッくに忘れました



妊娠経験ゎござぃません
が自律神経系のの副作
用で母乳が出た経験有



そりゃ吃驚しましたょ



味見ゎしませんでした



でもね‥担当医師曰く



「こので、シヵモ服用数
日目でゎ珍しぃですね‥
乳腺の働きが良ぃんだね
将来母乳がィッパィ出ると
思ぅょ」と太鼓判を‥



そぅ云ゎれて数年経ちま
したが計画が‥崩れ



それゎぃぃとしてミルキ‐
を舐めてると落ち着く



ぃろんな味がぁりますが
全部好き(´ ─ `)



ミルキィミルキィ
ミルキィシュ‐



生ミルキィもぁるらしぃね



口に入れるミルキィで止ま
らず入浴剤までミルキィを



ほんのり白くほんのり
ミルクの香りがしま



{ミルキィマニァなんです



そぅぃぇば酒田の不二家
さんッ消ぇてたね







Posted by мя曖 at 10:51│Comments(2)
この記事へのコメント
自律神経には やっぱり乳製品ですね。
医学的にいいのか、気分的なものなのか・・・
私もよく ホットミルク飲みますよ
(*´-д-)フゥ-3
Posted by たんぽぽ at 2009年03月01日 12:05
自律神経にゎユリネゃ糠漬
玄米食ぁたりもなんだ
けど食べたコトなくて

ホットミルクの杯ゎ落ち着く
ょね{ホッコリィィ─+゜

最近雪苺ラテにハマッてます
Posted by мя曖 at 2009年03月01日 12:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。