2009年03月01日

鋭気養ぃ日?[違




にするつもりがバタバタ日
になッちゃぃましてтVジ
ャポンを買ぅの忘れてきち
ゃッたし┓(・ н ・`)┏



寒ぃと帰宅してヵラまた外
出するの億劫じゃね



利用率が高ぃのゎセブンで
自宅ヵラ番近ぃのゎサン
クスで徒歩だと分ぐらぃ



「この時間なら誰にも会
ゎなぃょねぅんぅん」
ッて感じにスッピンで油断
してる時に限ッて知人ゃ
近所のヒトとバッタリ



この時期ゎマスクとぃぅ
戦利品がぁるので楽ッた
ら楽だけど変な格好をし
てる時に元ヵレ等にゎ遭遇
したくなぃものですゎ



最後に別れたヵレゎ名古屋
なんでバッタリ遭遇するこ
とゎなぃけど地元同士だ
とドコで遭遇するヵ判らな
ぃし顔を合ゎせたくなぃ
奴もぃるゎけョ(`∇´ゞ



乗ッてた車種と擦れ違ぅ
時に要らなぃドキドキをし
てしまぅ僕ゎ変なんでし
ょぅヵ(´・ω・`)



今日ゎ鋭気じゃなく色気
するために仕草の勉
強したぃと思ぃます







Posted by мя曖 at 00:26│Comments(2)
この記事へのコメント
スタイル良いんですね。
Posted by わっしーわっしー at 2009年03月01日 02:00
ぇ? ぃゃ?
ょくもなぃですょ

拒食症の頃なんヵ
骨ぱッてて酷ぃもの
でした

リヵちゃん人形と
呼ばれてた時代も
ぁりましたけどね
Posted by мя曖 at 2009年03月01日 08:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。