2017年07月10日

5連ちゃん揚げ物。。。

5連ちゃん揚げ物。。。

曖ゎ揚げる側なのもぁり
揚げ物ゎ自分で揚げたら
食べなくてぃぃし暑ぃ日
に鶏の唐揚げを2個トヵ‥
揚げるのマジ迷惑極まりナィ

昨日ゎキスフライ揚げました‥
骨を1本残らず抜きました

今日ゎ珍しく揚げ物ォ休み
だけど明日ゎ天婦羅と思ぅ

ス-パ-のゎ衣ヵ゛多ぃだ野菜
ヵ゛硬ぃと食べなぃ父親‥

なのに消化の悪そぅなモツ煮
ゃ濃厚そぅなハヤシライスを欲す
るらしくて少量作るの大変

ぉ玉で1回掬ぅぐらぃの量
なんて煮込んでくれるヒト‥
居なぃと思ぃますけど(トホホ








Posted by мя曖 at 19:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。