2009年02月28日

欲しぃもの★+゜




ィマ欲しぃものвёsт




サクラ柄の湯呑み茶碗




説明しくぃケド毛布ょり
肌触りがな黄緑の敷物
マシマにぁッたラグマット)




{色鉛筆(色入




サ‐ティヮンのショ‐ケスごと
が運ばれてきたら
どんなに幸せだろぅ



食べたくなッたらスプ‐ン
で掬ッて口ぁ─んして
また数分したら



想像しただけで幸せそ



フレ‐バ‐も自分が好きな
のを選べたらこれ幸ぃ



そして堂々位ゎぁぁぁ







         
         
         
         
         
         
         
ぅ ぅ ぅ ぅ ぅ 潤ぃ




         
         
         
ぃま度寝中なんだけど
の中が水分無さすぎで
苦しくて目覚めたッちゅ
ぅ─の(`・・´)



ま─じヵラッヵラだぜ



最近深く寝れてなぃので
再度加湿器全開で寝てみ
ますがまぁ無理でしょ







Posted by мя曖 at 11:42│Comments(2)
この記事へのコメント
堂々の第1位は〜!!
…意外と
現実的だったね(*^_^*)

サーティワンのアイスは
いいかもしれない
Posted by えびちゃん at 2009年02月28日 13:09
ぇびちゃん

[超乾燥症なもので
潤ぃゎ現実問題です

でも欲しぃもんなんて
日替り?週替りなょぅ
な気がします
Posted by мя曖 at 2009年02月28日 13:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。