2009年02月27日

海老ふりゃぁ[1]




本日金曜日‥FRIDAY



FRI食べなァヵンDAY
ッてことで食べる予定



ぇ)))



月曜日ゎ肩мои(揉ん)dач



火曜日ゎтцёs(チュゥ)するdач



ッテ‥もぅぃぃょ} {



早速食べましょぉ



も好きですがェビが好き



コ‐プでょく尾\で販
売してるので最近ゎバナメ
ィェビも頻繁に食べてます



殼が柔らヵく剥きゃすい
しェビチリゃェビチャ‐ハン
ドリァぁたりにも適性



殼剥きが面倒なヒトゎ洗ッ
て皿に並べて味塩振ッて
レンジでチンしても旨ぃょ



‥まだ食べなぃんヵィ}



{はぃはぃ食べますョ



今日ゎ父が漁ッてきてく
れた冷凍してた車海老を
解凍し本揚げてみたょ



プリップリで衣もサクッサクで
美味ちぃぃ(≧≦)



ぉ店のだと特大とゎ言
ッても衣だけ大なことが
多くね不服なんだョネ



ゃッぱ垂直に揚げなきゃ
本残しちゃッたヵラ
明日のランチゎだぁ



ごちそぅさまでしたぁ







Posted by мя曖 at 14:11│Comments(3)
この記事へのコメント
[2]に続く→
Posted by мя曖 at 2009年02月27日 14:23
ほんと お店のエビフライ、
衣が大!で 
どうやって つぐんなんでろ?!(・0・*)
って 思うときあるよのぉ

おいしそうだの ♪ 
Posted by えびちゃん at 2009年02月27日 14:51
ぇびちゃん

ねぇぇッヵタピラで潰した
ヵのょぅな海老に衣が大
だと凹みますょね↓

旦普通に小麦粉→溶き
→パン粉と形成し再度
ツナギの溶き→パン粉と
重ねてるんでしょぅね
Posted by мя曖 at 2009年02月27日 16:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。