2009年02月25日

なんだろなぁ




   
(`・ 〜 ・`)んんんんぅ



帽子が手放せなぃ季節ぅ



寝癖直しに温泉帰りに



ゼブラ柄のハットが欲しぃ
今日この頃ですが「コレェ
ぅんぅんコレョ」と唸る
ょぅなハットがなぃんです



キャップ系ょりハット派なの



ハットを諦めて編むとして
ゼブラ柄を編むのッて
さぁメッサ高度ョネ



毛糸→糸→→ミスチル



無理矢理な連想))



眠れなくて夜観てたら



縦の糸ゎ貴方 横の糸ゎ私



泣ける歌ッテのぁるでし
ょ(`ё∇ё) その



恋をしてる女の子なら必
ず涙するでしょぅと‥



「ィィ歌(詞)ゃなぁ
と聞き惚れてゎ居たけど
涙が出ませんでした‥



恋をしてなぃヵラだろぅね



介護だの家族愛だの男気
のほぅが胸に響き→



恋歌ゎ響ヵナィだなんて



完全に終ゎッちゃッてる



そぅぃぅ日もぁるさ}"



まだまだ終ゎッてなぃ★
「コレヵラさ」と自分に
言ぃ聞ヵせるのでぁッた



因みにミスチルのならぁ



くるみ 君が好き
花言葉が好き(´∇`∩)



ぁッ“しるし”もィィね



ぅちの父親ね若ぃ頃ゎ
桜井さんに似てましたょ



ぃまゎ小松政夫チックです
けどね{ぁちゃぁぁぁぁ








Posted by мя曖 at 08:58│Comments(2)
この記事へのコメント
何かの入れ物ですか?
Posted by わっしー at 2009年02月25日 11:30
へッ
帽子のことァロマ
Posted by мя曖 at 2009年02月25日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。