2009年02月24日

バナナGET DAY




毎週火曜日ゎ大量GET
が僕の業務(`・ 〜 ・´)



今日ゎ房を買ッてきま
したョォ──────ン



購入物が重ぃもんだらけ
で疲れました(‐∞‐)



体力ナッシングなんです



朝起きた時点で疲労感



どぅしたもんでしょぉ



不調隊長(僕)の体調ゎさ
てぉき今年白鳥を見てな
ぃんですがィッパィ来てる
(季節はずれのョネ



鳴き声ゎょく聞くょ



関西の友達に白鳥を依
頼されてたんだけど依頼
されてたことを今日思ぃ
出したんですッ( ̄∀ ̄;)



遅ッ)))



撮影しに行くまぇに戻ッ
てそぅな気がします



ゎ年末まで待たせとこ



ぃゃぁ──ドト‐ルの
塩キャラメルラテんまぃね



ホッコリしますゎぁぁ






Posted by мя曖 at 15:28│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れっす!!
バナナ大量買いお疲れさまっした~
すごく食べたくなりました♪
え~っと、チョコバナナクレープ、チョコレートパフェのバナナ付き、バナナスムージー…

やばい、甘いものばかりだ…(笑)

Birthdayコメありがとうございました~
すごくうれしかったっす♪
Posted by ヨージ at 2009年02月24日 15:53
やりましたねぇ~!
うちも日曜日、買ってきてもらいました。
今週間に合うかな?(笑)
Posted by まるこ at 2009年02月24日 16:01
ぃぇぃぇ(´∀`)
こちらこそコメぁりがとぅ

そのブログを遡りブログ
内容が面白くで初
熟読してきましたょ

実ゎ‥デビュ‐去年で
して、それまで嫌ぃで
今急ピッチで食べてます

バナナプリン バナナシフォン
締めに東京ばな奈

ヨ‐ジ君に負けなぃぐらぃ
の妊娠ヵ月ほどの腹に
なッたら披露しますね

ぇ))
Posted by мя曖 at 2009年02月24日 16:09
まるこサン
ぉ疲れ様です

を誰に旦那サンヵナ

ちゃんと茶色ぃテンテン
になるまで待ッてヵラ
食べてくださぃね

今週‥まにぁ○○○

‥‥‥‥‥‥

どぅでしょぉ
Posted by мя曖 at 2009年02月24日 16:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。