2009年02月24日

ゎたし‥




こんなに汚れてました‥
вч松浦亜弥



このフレ‐ズで始まる洗濯
液のсмのぁゃゃヵヮュィ



ィッモ石鹸の匂ぃがしてそ
ぅなぐらぃ清潔感だし
何ょり白が似合ぅなぁ



服ゎ汚れてませんけど‥
ゎたし汚れてるんです



ドコがッてヵ(‐ω‐`)



それゎ‥色々‥諸々と‥



説明できなぃぐらぃに



そんな娘の母親ゎ超石鹸
マニァでして気になる石鹸
がぁると買ゎずにゎぃら
れなぃらしく次々購入



ゥ”ァ‐ナルに茶のしずく
石鹸に豆乳石鹸にホント次
々買ッてゎ試して自己
に浸り更に新しぃのを求
め先週注文してたのね



ハ‐バルの香りがするデト
ックス効果もぁる石鹸なん
だけど(参照)



僕にも勧めてきてぃぃ
でしょぃぃでしょ
何度も連呼+何を使ッても
元が綺麗だしと言ぃ始
めるんです{どんだけ



まぁ歳ょり若くゎ見ぇま
すし周りヵラも若ぃ若ぃと
云ゎれてゎぃるんですが
顔の洗い方にも煩ぃし困
ッてます(`・з・´)



今日早く洗ぃ終ゎッたら
ぐらぃの泡を作ッて
円を描くょぅに、ゅッく
り洗ゎなきゃ駄目─」と



手が冷たくなるゃ







Posted by мя曖 at 00:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。