2009年02月23日

マンデ‐




ぃゃぁ昨夜ゎ寝つけな
くて起きたら時過ぎて
ましたゎ(≧ε≦)



海月になりたぃぜぇ



海底を浮遊してた夢を観
てたもので(っ〃┌┐〃)


ぇ]



母親がに立ち寄ッて
を呼んでる声がしたんで
目覚めたゎけです来な
ヵッたら昼まで寝てたヵモ



はぃ疲れ溜まッてて



全裸でシヵモ‥寝るなと常々注意されてるソファ
でハィパ乱れて寝てたの
で急ぃで飛び起き掃除し
てたフリをしたッちゅぅの



そんで‥ふと鏡を見たら
頭が超ハィパ乱れてる



普段ゎ殆んど寝癖ゎつき
ませんが昨夜調子にのり
“乱れ技”と謳ぃ文句の



ギャッツвビングラバ
ヮィルドシェイクで髪を形成



見事に乱れてました



ダヵラ髪に噴射トヵ塗る嫌ィ



でもですね何歳になッ
ても殿方のнаiяゎ‥
遊び心がぁッて躍動感ぁ
るのが好き(´∇`∩)



小泉今日子が前髪がぁる
男にろくなの居なぃと断
言してましたが‥ダヵラ僕
ろくな人生歩めなぃの?



と‥ヒトに責任転化する奴
ゎ幸せになれなぃらしぃ



{ぁちゃぁ──



       




Posted by мя曖 at 08:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。