2017年04月19日

酒田市ぃちご畑。。。

酒田市ぃちご畑。。。

月命日の花を買ぃに月1ゎ行く
店なんですケドこの時季の花ゎ
ラナンキュラス豪華で好きヾ(*´▽`*)

豪華に見ぇる割りに安ぃしね‥

特にPINK好きですねヾ(≧∀≦*)ノ
酒田市ぃちご畑。。。

そぅそぅ‥ヵラフルなヵスミ草ゃらを
盛ッてたヵゴのラッピングを変ぇたら
感じ変ゎッてぃぃ‥ポィンセチァの赤と
隣の緑で前のょり映ぇるし綺麗‥
酒田市ぃちご畑。。。

因みにラッピングゎ和紙を使ぃました

ララタン居てて画像1ので前のラッピング
確認出来なぃょね?前のゎPINK系
で去年の母の日の花のラッピング(笑

再利用してましてセリァに裏表利用
出来る和紙を発見して変ぇたゎけ



Posted by мя曖 at 15:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。