2017年04月01日

ト一屋。。。

ト一屋。。。

に昨日行ッたら美味しそぅな
春キャベツハ-フ発見←直ぐ買ッたョ

ハ-フにヵットされてると中の状況
確認出来て嬉しぃ量的にもィィ-

焼そばにもぃれたし次ゎ何を
作ろぅ?とコ-ルスロ-サラダぃぃなぁ

でも家ゎ醤油系ドレッシングとゴマ
ドレッシング以外ゎ親ヵ゛食べなぃ
のでセブンでフレンチドレッシングを((笑

コ-ルスロ-なぃんだもんヾ(*´□`*)

セブンのミニドレッシングゎ美味なのね

フレンチゎ初買ぃだケド気にぃッた‥

酸味少なくて他社のょりマイルドで
美味しく食べれましたヾ(≧∀≦*)

残りの春キャベツでモォ5品ゎ作れそ



Posted by мя曖 at 08:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。