2009年02月22日

ビタ‐&スィ‐ト




  真ッ暗闇な僕の心



  心にビタ‐&スィ‐ト



心の傷、ヒトリ抱きしめ
誰にも言ぇず癒ぇるコト
なく‥‥また新しぃ朝



ぁの日絶望の崖の淵ヵラ
駆け出して逃げたんだ



そぅズルィ選択をしたの



なのに何故朝の光ゎ容赦
なく僕にも注がれるの?



光が嫌なォモィを褪せてく
れず更に追ぃ込み心をビク
ヵツセ心の焦りを増殖する



光を浴びなくてぃぃょぅ
暫くトンネルに隠れてょぅ



だッて‥前にも後ろにも
進めなぃんだもん



でも‥真ッ暗ゎ嫌ぁぁ



落ち着くまでビタ‐なょぅ
な少しミルクが入ッたチョコ
が僕の精神安定剤



この不安定ゎィッになッた
ら抜け出せるんだろぅ‥



  溜め息止まらず‥







Posted by мя曖 at 11:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。