2009年02月21日

вцч





今日(時半迄で買ッた
のゎンジェラ‐トのみ



また食べたんヵィ}‥}



どんぶり杯食べたぃぜ



もぉ少ししたらサクラ味が
出るんちゃぅヵナ─



楽しみッできたぁ



そして待ち遠しぃぜ



こんぐらぃシヵ楽しみがな
ぃ今日この頃みたぃな



ぇッ)))



ぁなたチ‐ズ買ぃに来た
んちゃぅの} {ぇッ
ちゃんと探してますヵラ



欲しヵッたけど諦めてきた
もんがの水色の花瓶



色とぃぃ丸みとぃぃ超好
みなんですが値段が高く
\000するんだょ



元値ぃくらなんゃろ



リサィクルショップでその値段
なら元値ゎ0000万超ョネ



ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



をょく見たら僕が花
瓶に反射して映ッてる



着用してるヵラ頭大きぃ
し幽霊みたく反射してる
しぃε=ε=┏(・ _ ・)┛



真冬なのに超薄着ッす







Posted by мя曖 at 21:02│Comments(2)
この記事へのコメント
きれいな花瓶だねぇ~!
下のほうに模様があるんだが?
Posted by まるこ at 2009年02月21日 21:28
ぅんヾ(´∀`)

蕣(ぁさがぉ)みたぃな
感じのもんが描かれて
ましたょ(笑

花瓶ゃ着物もだし
個性的で無難じゃなぃ
ょぅなのが好きみたぃ
Posted by мя曖 at 2009年02月21日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。