2009年02月21日

(〃∀〃)




「美味ぃ」でゎ表現が
足りなぃぐらぃな味なの



(*/ 〜 \*)堪らんゎぁ



自作の.しゃぁれん湯麺



どんぶりゎダィソ‐です



タブンこのス‐プがなのね



海鮮の旨味とェビチリソ‐ス
が絶妙な味を醸し出すの



偶然見つけられた自分に
をぁげたぃので乾杯



ヾ(т∀т)/きゃはぁ



他の塩味のス‐プでも試し
てみましたがィマィチでし
この海鮮塩以外のも
このシリ‐ズを何種類ヵ違
試食したんだけどドレも



見豪華に見ぇますけど
材料費的にも\0ぐら
ぃで抑えてますし光熱費
的にも野菜ゎ予め回分
ほどを固茹でしてますし



ェビチリも作りぉきでス‐
プゎポットのォ湯を使ぅヵラ
作る時にゎヵ”スッょ



次に試作する時ゎ野菜に
トロミをつけてみま─す



だと冷めなぃし時季的に
も良さげでしょ(´`*)



創作料理好きなんです






Posted by мя曖 at 00:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。