2009年02月20日

トラブル




今日ゎ朝の雪除けもしな
くてぃぃしィィ日だゎぁ
と思ぃきゃ集金ゃ買ぃ出
しヵラ戻ッたらの前に
たんまりぁるじゃん



のほぅも通行止めな感
じにが(・ 〜 ・)



どぅゃら留守中に除雪車
が来たらしぃ‥ぅぅぅ



もぉ周りして帰ろぅと
思ッたら、ぁる道で
ォッサンが喧嘩してまして



盗み聞き開始しました



市原悦子にゃ負けへん



話の感じだとォッサンが行
きたぃ方角に除雪車がぃ
てて(仕事してて)通れな
くて除雪車側のが自家
用車なら脇に寄せる
タィプだけど除雪車だと直
ぐ通せと怒鳴られても道
幅もなぃし曲がる場所も
ナィし前に雪を積んでるし



ォッサンに少しバックして
に入ッて反対
側ヵラ行ッてもらぇなぃヵ
て感じの内容で口論



帰宅途中の小学生も怒鳴
りぁぅ罵声に吃驚してま
したが‥ぃぃ大人が些細
なコトで恥ずかしぃょね



ほんの少しづつの譲り合
ぃの気持ちがぁればトラブ
にならなぃゎけじゃん



挙げ句に「ヒトののま
ぇにこんだけぉぃて
ぃきゃがッて名前ゎ
ぁなた通報してゃる



はぁ通報ッて(爆



ォッサン頭大丈夫ヵョ



達ゎ悪意でをぉぃて
るんじゃなく委託を受け
ての業務を遂行してるん
じゃん‥何言ッてんの



言ぃ掛かりもィィトコ



ヵト思ぇばスパでの番組
争ぃで喧嘩が始まり血が
飛び散るまで発展し
数人来て事情聴取をされ
てるヒトゃ手錠をされて
逮捕されたヒトも居たら
しぃのね(´ ⌒ `*)



自我が強すぎるのも考ぇ
もんですょね(‐∞‐)






Posted by мя曖 at 19:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。