2009年02月19日

実ゎ




昨日食べたのに─
また食べちゃぃました



だッて美味しぃんだ悶



選んだ味ゎブルベリィ‐
チ‐ズケェキと(←またヵョ)
ヘェゼルナッツとチョコレ‐ト
フラゴ‐ラでした



明日も行ッてみょッと



食べと子作り
計画的に(∩´ ─ `)



ぇッ)))



ここのブログを始めてヵラ
ぃろんな方のブログの美
味しそぅなもんゃ気に
なるもんが目白押しで



愉しくて嬉しぃ反面
味の想像トヵしちゃッて
プチノィロ‐ゼ状態



苦笑)))



庄内ェリァなら簡単に
行けるけど内陸だと冬
場ゎ雪がぁるしナヵナヵ
ぃけなぃゎけで不発
な感じでしてンンン



また想像が始まるゎけ



メトロプラザの地下の
ジェラ‐トも食べたぃな



昔ゎ思ぃつくと
ためだけに軽井沢まで
も行ッてましたょ



その頃ゎ人妻でして



ゴハンも食べずに日に
何本も食べて旦那に白
ぃ眼で見られてたね



ココで大事なんですケド
の食べ過ぎで夫婦
仲が冷ぇて離婚したゎ
けぢゃぁりませんょぉ



(o‐∇‐o)ぁははッ






Posted by мя曖 at 22:39│Comments(4)
この記事へのコメント
またまた登場
つい読んでしまいます

絵文字の使い方勉強なります(笑)

私は内陸だから
庄内のんまいものにあこがれていて
まさに同感同感

雪が溶けたら
庄内旅行しますから
食べ歩きに決まってますけど
リスト作らなきゃ(笑)

おすすめあったら教えてね
Posted by まるこ at 2009年02月20日 01:41
再登場ぁりがとぅ
ござぃま

ブログのネタ
ゃばぃけど土日に
してるロ‐ヵル旅の
温泉宿のぁたりも

行きたぃ食べたぃ
と眼の毒な時ぁります

リストですかぁ
好き嫌ぃ激しぃので
参考にならなぃ気が
Posted by мя愛 at 2009年02月20日 08:39
はじめまして☆
トリプルだとこのコーンに盛ってもらえるんですねw
ワッフルコーンよりこっちのがおいしそうw
Posted by 小雨小雨 at 2009年02月20日 12:04
小雨ちゃん
コメぁりがとぅ

だけじゃなく
ェネルギ‐貯蓄のために
コメ()も食べょぅね
Posted by мя愛 at 2009年02月20日 12:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。