2017年02月12日

甜茶。。。

甜茶。。。

昨夜ジョプチュ-ン観てたら‥
花粉症予防にゎ甜茶ぃィィと

他にも効果ぁるんだケドネ‥

セイムスのォ茶コ-ナ-に行ッたらなく
花粉症コ-ナ-にぁりました(笑ッ

甜茶の甜ゎ甘ぃトヵ旨ぃッて
意味らしくて実際飲んだら
甘味ぁッて砂糖をinした紅茶
を薄めたょぅな味でした‥

苦味ゃクセなぃのゎ嬉しぃケド
甘ぃォ茶ゎ初めてで変な感じ

美味しく飲みゃすぃし花粉症
の子供ヵ゛居る家にゎィィはず




Posted by мя曖 at 20:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。