2017年01月02日

酒田市メ-テ-ル。。。



チョコ食パンめちゃ美味しぃ-
半斤ペロッと平らげちゃッた

パン生地も美味だしチョコ自体
も美味しぃチョコなんですょ

ぁとゎヵスタ-ドクリ-ムinのパンと
母親用の生クリ-ムぁんパンね‥



この記事へのコメント
チョコ食パンなんてあるんですね!
初めて知りました✧*。
是非食べてみたいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞
Posted by momo*momo* at 2017年01月02日 21:52
momoちゃんへ
momoちゃんチョコ大好きですもんね
ダブルチョコパンとチョコ食パン美味しぃし
是非食べてもらぃたぃのですけど
完売早ぃし‥毎日焼ぃてるヵ不明
なので問ぃ合ゎせみて下さぃな‥
Posted by мя曖мя曖 at 2017年01月02日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。