2016年04月03日

長野vs東京土産

長野vs東京土産

長野のショコラ餅と東京自由ヶ丘
蜂の家のモナヵを頂きましたケド
2点共に食べれなぃ(´・ω・`)

2点共に頂ぃたヒトも食べれなく
て父親ヵ゛引き受けて来たのョ

相当な量を引き受けて来て‥
家族問題にまで発展しててね

最近母親ヵ゛体調崩したので
珍しく父親ヵ゛頑張ッて平らげ
てて昨夜胃薬飲むとキレ気味で

それなのに‥消化の悪ぃイヵ焼
そばゃ天麩羅食べると言ぅし
沢庵とベッタラ漬けを切ッても切ッ
ても平らげるし胃もなぃのに
大量に詰め込んで大丈夫なの!!

3月に知人の方ヵ゛亡くなりま
して「早ぃね-」だなんて話して
たら、その奥さんヵ゛3日後に
亡くなッたんですッて(´ノω;`)

ヒトの命ッて儚ぃもんですねぇ‥



Posted by мя曖 at 18:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。