2015年03月31日

日本海病院内のパン屋‥

日本海病院内のパン屋‥
CAFE COREのパン頂きました。


ココのパンゎマジ大好きなんだょ


でも毎回好きなパンじゃなく
頂ぃてゎパン見てヵ゛ッヵ゛リ


1昨日ぁじまんを頂き、その
前日ロ-ルケェキを同じ日に饅頭‼


確ヵその前の前の日ぁたり
に笹巻をと消費してなぃの
に次々頂き母親の分担増ぇ
過ぎて大変そぅだッたので
パン2コを部屋に持ッてきた
ケド‥まだ食べてなぃんョネ


保存してぉけるモノゃ賞味期
限長ぃのゎ‥ィィケド体調崩
して寝てる母親に早く食べ
ろとキレ気味だッたり自分で
運んで来てぉぃて野菜ぁり
過ぎだトヵ、熱ぁるのに花を
植ぇさせてみたり‥何モヵモ
自分勝手で腹たっヾ(*`⌒´*)ノ





Posted by мя曖 at 07:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。