2015年03月30日

箱の中身ゎなんじゃらほぃ

箱の中身ゎなんじゃらほぃ

先日香梅咲でほぅじぁッて
コレヵ゛っぃてきました(ゎ-ぃ


色的にフル-ツゼリ-だろぅなぁと
軽くドキドキし開封したゎょ。


そしたらバスタオルとハンドタオルと
タオルのセットでした(●´∀`●)


へぇ-オ-ヵ゛ニックなんゃぁ‼


僕の好みの色じゃなぃし‥
ぁのヒトにぁげるコトにしょぅ


先週の月曜日?に親戚の婆
ちゃん危篤だッたのに生還‼
今日知人ヵ゛危篤らしくて
母親の兄ゎ明日手術でして
ィィ話と言ぇばイトコの娘ちゃん
ヵ゛無事卒園式を終ぇ少1に
進学したコトぐらぃなんです



Posted by мя曖 at 13:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。