2015年03月28日

酒田市ラ-メン月

酒田市ラ-メン月
ぃま住んでる家の前ゎ海鮮
市場まで車で2分ぐらぃの
トコに住んでたし母親の店の
買ぃだしを引き受けたのも
ぁり結構行ッてたんだケド‥
引ッ越してヵラゎ遠退ぃたな


この日ゎ母親と一緒にツルハに
行ッたので‥最近開店したと
ぃぅ月に寄ッてみたんです。


他に客ゎぃなぃのもぁるの
ヵ着丼ゎ割と早く煮干しの
ィィ香りヵ゛してきてス-プを
ヒトクチ飲んでみたら色とゎ裏
腹にショッパィ(´-ω-`)ぇ?マジ!‼


醤油のぃりゎ薄ぃス-プなのに


まぁ、この日の味覚変だッた
のヵモしれませんケド‥麺ゎィィ


酒田市満月サンの暖簾分けの
店ゎ全店好きデス(´∀`●)


1番好きのゎ隆月で次ゎ‥
ぇ-と( ̄~ ̄;)ドコだ?



Posted by мя曖 at 05:50│Comments(2)
この記事へのコメント
月 行ってきたんですね。
少し、塩分をサービスし過ぎたのでしょうか?
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年03月28日 06:40
ごろごろサンへ

はぃ、早速行ッ来ました。

サ-ビスならちゃ-しゅ-希望

次ゎ塩ォ-ダ-してみます。
Posted by мя曖мя曖 at 2015年03月28日 06:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。