2015年02月28日

酒田市o'zベ-ヵリ-。。。

酒田市ozベ-ヵリ-。。。


昨日大好きなパン2点GET


実費じゃなぃので高くて
も買ッちゃぃますケド2点
で約\600ぃくッて高ぃョネ


でも美味しぃんです


クロワッサン生地にはぃッてる
チョコも焼き具合もぃぃし
食パンもシットリしてて最高


コタツにぃれとくとシットリ感
持続するしミミゎ外しヒトリ
で1斤イケルょ(ё∀ё)ぇ


急に話ゎ変ゎるケド足を
切断しなきゃならなぃッ
て大変だョネ(´・‐・`)


前日まで当たり前にして
た仕事、飲酒、喫煙、運転
歩行全て出来なくなり‥
ィママデ住んでた家も出な
きゃぃけなくて退院後ゎ
ドコ行くんだぁ生活保
護申請でもして施設


なぜ我慢の限界まで放置
してたんだろぅ足真ッ
黒だッたッてさ(。‐ω‐。)


ょくその状況で歩けてた
ョネ不思議でならなぃ


1度も姿を見たコトなぃケド
痩せてるッてぃぅし透析
ゎしてなさそぅだし糖尿
病の末期でしょぅヵ‥



Posted by мя曖 at 06:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。