2015年02月26日

王将の水餃子。。。

王将の水餃子。。。王将の水餃子。。。王将の水餃子。。。


店舗で食べたのじゃなく
冷凍食品のね(^‐^)


ト一屋で\190で買ぇるの


コレ簡単に美味しぃ水餃子
食べれてぃぃんですょ‥


ビックリするぐらぃモチモチ


タレで食べるのとス-プで食
べるの食べたぃと言ぅの
で昨日作ッたんです


そぅぃぇば先週も作ッた


朝、父親ヵ゙不在だと悪さ
したくなるみたぃです‥


朝ヵラ焼き鳥(豚)焼ぃた
りハヤシライス作ッてみたり‥


次ゎ羽根付き焼き餃子を
買ッて試してみたぃです


前ゎ母親の店でMENUに出
してたので餃子ゎ常に作
ッてたんですケド最近ゎコレ
に限ります(●′ε `●)



Posted by мя曖 at 10:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。