2015年02月26日

豆乳 ヨ-グルト。。。

豆乳 ヨ-グルト。。。豆乳 ヨ-グルト。。。豆乳 ヨ-グルト。。。


ぁぁ-ぁ昨夜も22時台
で寝ちゃッた(`хзх)


父親ヵ゙朝5時台ヵラ騒々
し過ぎて早く目覚めちゃ
ぅぶん早く眠くなるのね


ホント迷惑極まりなぃ


家ヵラ出なぃならマダ近所
迷惑にもならなぃんだケド
家の周りをヵ゙タヵ゙タ片付
け始めるしサンダル引きず
る音トヵ蒸せる音トヵ何回
もDOOR開ける音トヵ近所
にだッて響くゎけだしね


風邪引ぃても薬も飲まな
ぃし部屋で寝なぃし
逆ギレするし母親に移す
母親ヵ゙心配してる
のに風邪も治ッてもなぃ
身体で他人宅の手伝ぃゃ
タクシ-代ゎりになッてるし


昨日なんて朝、車で外出
して帰ッて来たの15時台
だッたらしくて何をし
てたのヵ聞ぃたら牛乳配
達手伝ッてたらしぃょ


ぁぁ-タイトルと内容違ッて
たね豆乳ね-昨日安く
他社のならぁるケド
紀文の豆乳\158になるの
珍しくね4本GETしたぁ


ぁとゎ恵ヨ-グルト\49


ブルヵ゙リァゎ頂ぃたの


ぅちの母親ゎストロ-差して
シェィクみたぃに吸ぅんです



Posted by мя曖 at 06:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。