2015年02月24日

fruitだらけ。。。

fruitだらけ。。。fruitだらけ。。。fruitだらけ。。。

また父親ヵ゙fruitをタクサン
頂ぃてきました(ёзё)


メロ-ゴ-ルドにイヨヵンに王林
にふじに仏壇に供ぇてき
たけどシルバ-ベル←梨です


ぁと啓翁桜も(〃з〃)


暗ぃ場所で撮影したので
映りゎよくなぃケド綺麗


fruitゃらイロイロくれる方
も頂ぃたみたぃで仏壇に
ゎ供ぇるケド食べなぃの
で家に流れてくるのね‥


有り難ぃケド僕ゎ桃と和
梨とラ・フランスぐらぃシヵ食
べられなぃヒトなんです


まぁ母親ゎシ-チキン以外な
ら何でも食べるヒトなんで
消費係ぃてて困らなぃケド



Posted by мя曖 at 12:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。