2015年01月30日

смで放映中のラ-メン。。。

смで放映中のラ-メン。。。смで放映中のラ-メン。。。


YAMAZAWA限定なのヵナ


サンコ-食品の辛味噌ラ-メンを
美味しくてコレのみ食べて
ると父親ヵ゙知人に何度
も勧められたり+смで
何度も映るので食べたぃ
らしくて買ッてきたゎけ


コレ結構高ぃんです\483


辛ぃの食べれなぃクセにね


どぅせツマヨウジの先に少し
のせたぐらぃの辛味噌量
ぃれても辛ぃ辛ぃと騒ぐ
はずだしと辛味噌の袋を
渡して自分で適量ぃれて
もらッた←なら自己責任


案の定辛ぃモォ買ゎなくて
ぃぃし残りの1食も食べ
なぃとィッモのコトです


辛味噌ぃれなきゃ普通の
味噌ラ-メンなのにね-


因みに母親ヵ゙盛り付け
たんで完成写メ雑ですし
蕎麦の丼にぃれるッて


1食の3割ぐらぃシヵ食べ
なぃヒトなので‥別の丼に
残りヵ゙ぁり味見したら
麺ゎ黄色ぽくッてモチモチで
美味しぃけどラ-ド感強く
辛味噌もソンナにぃれてな
ぃけど結構辛くてリピナシ



Posted by мя曖 at 00:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。