2015年01月29日

喜多方ラ-メン。。。

喜多方ラ-メン。。。喜多方ラ-メン。。。

この雪の中を喜多方市ま
で食べに行ッたんじゃな
くてセブンのレンチンタィプの


麺ゎチョィ平らでチョィ縮れて
て喜多方ッぽぃしス-プゎ
見た目薄ぃので特製ダシ
ゃら追加しました


ちゃ-しゅ-大きくンマンマ


でもリピゎなぃですね‥



Posted by мя曖 at 13:23│Comments(3)
この記事へのコメント
今晩は、桜こです(^-^)v

『リピなし』ですかぁ~、これ、食べたコトなくって気になってたの( 〃▽〃)

問題はスープにありなんでしょーか?

一個だけ買って味見させよっかな~σ( ̄∇ ̄;)
Posted by 桜こ at 2015年01月29日 23:51
[桜こサン]
こんばんゎ(ё∇ё)/

リピ無しの理由ゎ‥金額

ソンナに高くゎなぃんでし
ょぅケド‥具材ゎ全て家
にぁりますしス-プ付きの
生麺の喜多方ラ-メン買ぇば
1食\50ぐらぃで食べれる
なと思ッちゃぃまして‥

自分で食べずに誰に
味見せせるんでしょぅ
Posted by мя曖 at 2015年01月30日 00:11
はっ!はっ、ふぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ

桜こには、『毒味役』がおるのですよ~っ!←怪しいものは、まずどうぞ~っ!

∥壁∥_・) チラリっ!

確認重要。
Posted by 桜こ at 2015年01月30日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。