2015年01月29日

ド-ム型。。。

ド-ム型。。。

ド-ムと言ぇばヵマクラ


2回はぃッたコトぁります


今冬ゎイマントコ雪少なぃョネ


まだ除雪に参加してなぃ


ぅちのララタンですケド猫な
のに寒さ感じなぃらしく
雪ぁッても平然と外出す
る方なんです去年2月
の失踪以来室内飼ぃに変
ぇたんですヵ゙外出した
ぃのヵ‥ио暖房の玄関
ゃサンル-ムに1日何時間も滞
在してて困ッてます


何回部屋に連れて行ッて
も戻ッたり冷たぃ階段で
寝てたりでマジ困るぅ


毛布をド-ム型にして身体
の上に纏ゎせても迷惑な
のヵ直ぐ脱出するしね


最近ゃッとド-ム滞在慣れ
たのヵ2時間ぐらぃネンネ‥


すんなりネンネする確率ゎ
30%で大体ゎ脱出して
きてモミモミ始めるんです


オトナシイし怪我、病気知ら
ずな丈夫なコなんだケド‥
保温嫌ぃで悩む(★~★)


体重も軽めだケド寒さ感
じなぃんでしょぅヵ



Posted by мя曖 at 07:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。