2015年01月27日

ヨ-グルト。。。

ヨ-グルト。。。


昨日買ッたのゎ初めての
DANONフル-ツなんちゃら


フル-ツ苦手なの殆んどだケド
大丈夫な味で安心


ぁろぇヨ-グルトと合ゎせて
2品で\200しなぃし安ッ


最近ょくヵ゙セリ菌ゎぃぃ
と聞くんだけどドンナ菌ヵ
知らなくて調べたのね


そしたら乳酸菌ょりビフィ
ズス菌ょり優れた菌らし
くて生のまま腸まで行く
元気な菌なんだッてさ‥


菌と言ぇば僕のピロリ菌
除菌して2ヵ月弱経過し
たしソロソロ呼気検査しなき
ゃなんだケド‥消滅して
ますょぅに(‐ω‐´)



Posted by мя曖 at 00:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。