2014年12月27日

酒田市半月。。。

酒田市半月。。。


ラ-メン小盛りヾ(´‐`*)/


相変ゎらず着丼早くて…
なんとなくラ-メンをジックリ
見たら、ちゃ-しゅ-5枚
もはぃッてましてビックリ


小さめで5枚なのヵナ


重なッてたのヵ得した


寒くてズット手冷たくてぃ
たケドこの1杯でヌクヌクに


丼で手も温められるし
ォ腹もたせるし最高



Posted by мя曖 at 08:39│Comments(2)
この記事へのコメント
先日、行った事ないので向かったら休み(>_<)

来年こそは^_^;
Posted by リッキー at 2014年12月27日 10:48
[リッキ-サン]
来年の課題出来ましたね

ココの定休日何曜日だろ

たぶんリッキ-サンも気にぃる
一杯だと思ぃますょ

因みにコレゎ‥\450です
Posted by мя曖 at 2014年12月27日 11:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。