2014年11月11日

酒田市半月。。。

酒田市半月。。。


久しぶりに半月サンのヮン
タン麺にぁりっけました


チョット空き時間できたの


12時前後を外したのに‥
次々とォ客サン来る来る


そんな中‥今回ゎ迷ゎず
暫く食べてなぃヮンタン麺


大体ヮンタンゎヮンタンだけを
レンゲにぁげて食べる派な
んだケド知らなぃぅちに
麺と一緒にツルッと啜ッたみ
たぃ(o´∀`o)ぁはは


コロッとしてなぃのでツルッと
はぃッてぃくんだょね‥


とても足できる1杯


別にス-プの味ヵ゙薄ぃと
思ゎなぃのに初めて瓶IN
の醤油ダレを少し足して
みたら、ゃッぱ運ばれて来
た店の方の調合のス-プの
ほぅヵ゙BALANCEぃぃなと


ここ数年味覚変ゎッたら
しくて‥ォ寿司以外にゎ
醤油無理になッたんだョネ


茹でた野菜ゃ魚にも薄め
たメンツユになりました



Posted by мя曖 at 06:36│Comments(4)
この記事へのコメント
мя曖さん、半月暫く行ってないな~
ここは元々製麺屋さんなので
麺が美味いし、ワンタンもいいですね。
Posted by かじオヤジかじオヤジ at 2014年11月11日 06:49
半月さん、イイっすね〜!
最近は激混みです。
行ってないなぁ〜
Posted by グルメ部長 at 2014年11月11日 07:03
[かじオヤジ殿]
半月通ぃ歴ゎマダ浅ぃで
すケド‥6月ヵラ時々行く
ょぅになりました

製麺屋さんだッたんです
ヵ‥ぁれゎ自家製麺ね‥

ラ-メンも美味しぃですし‥
フタリで業務を回してるの
に待たせなぃの凄ぃです
Posted by мя曖 at 2014年11月11日 07:07
[グルメ部長様]
どぅしてもTV放送された
りしちゃぅと常連客+α
になり激混みになるしね

2014年ゎ‥隆月サンの次に
半月サンに来ててビックリ
Posted by мя at 2014年11月11日 08:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。