2014年10月31日

魚介醤油だれっけ麺

魚介醤油だれっけ麺魚介醤油だれっけ麺

サンヨ-のインスタント麺を好まな
くてズット買ゎなぃでぃた
んですケド‥とろみ中華
ヵ゙美味しくて調子にの
ッて、っけ麺買ッちゃッた


だッて5袋ぃりで\200なん
だもんォ買ぃ得商品ゃん


早速味見しょぅとしたら
母親ヵ゙熱ぃス-プのぃぃ
と言ぅので急遽ラ-メンに


ぅん麺太ぃ(*〃з〃*)


茹でてるぅちに段々太く
なッてぃッたんですょね


ぃざ食べたらプリプリ麺


ス-プも魚介系の味ヵ゙強
く主張してて美味しぃ


何せ鰯の焼き干しのダシ
もぃれちゃッたもんね


因みに写メのゎ量半分デス



Posted by мя曖 at 14:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。