2014年10月30日

煮る 茹でる 焼く。。。

煮る 茹でる 焼く。。。煮る 茹でる 焼く。。。


はぁぁ(o´□`o)疲れた


朝ヵラ動きッぱなし立ちッ
ぱなしで座ッてたの運転
してた時と朝と昼ゴハンの
時だけじゃん(‐з‐)


冷たぃォフロに数分INして
shampooしてたら脚冷た
くなッてたッちゅぅの


+調理ゃらし過ぎて手荒
れしそぅでcare怠れなぃ


それにしても大根煮たの
美味しぃゃね(≧∇≦)/


ぃま残り11本ぁッて来週
辺り、また大根来る予定


面取りした部分ゃ、きゃ
べっを茹で白身魚とサツマ
揚げをぃれてゃると犬達
喜ぶしヘルシ-でょくね


明日ヵラ介護用の薄手袋
して水仕事ゃらしょぅ‥
魚トヵ解すにも手荒れす
るし神経質なぐらぃに
気遣ゎなぃと荒れちゃぅ



Posted by мя曖 at 20:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。