2014年10月29日

ら-めんはぅす八珍

ら-めんはぅす八珍

だぃぶ前に行ッたラ-メンネタ


ら-めんはぅす八珍に‥


入店経験ゎ1回ぁるんだ
ケド遥ヵ前なので何を食
べたヵ覚ぇてなぃのょね


でも2回と足を運ばなぃ
のゎイマイチだッたんでしょ
ぅね‥行こぅと誘ゎれる
機会も1度もなぃしね‥


MENUゎ豊富でセットをオ-ダ-
してるオ客さんヵ゙多ぃ中
無難にラ-メンを(*´∇`*)/


着丼ゎ割と早めでキレィな
ス-プにまず目ヵ゙行きま
した熱々だしクセもなぃ


麺もぃぃ感じに縮れてる


見た目ゎ好みなんだょ


メンマも普通だしネギ量も


ちゃ-しゅ-ゎ文句無しの
旨さでも総合的に普通


ぅ゙-どぅしてなんだろ


ぁんなに店内明るぃ店ゎ
初めてなょぅな(ё∇ё)



Posted by мя曖 at 05:59│Comments(2)
この記事へのコメント
八珍は喫煙席と禁煙席が分かれているのがいいですね。

ここの日替わりラーメンは、楽しみがあっていいですよ~
Posted by ごろごろごろごろ at 2014年10月29日 17:50
[ごろごろサン]
初心者なんで知らなくて

店内に喫煙席有りッての
も今ゎ珍しぃですねぇ‥
ファミレスなら煙草ゎ吸ゎれ
ますと尋ねられるけど

日替ゎりをオ-ダ-してる
方多くぃましたね

セットメニュ-も見て来たけど
優柔不断なんで悩んでる
ぅちにオ-ダ-聞きにこら
れると無難なの選択する
傾向ぁるみたぃ(т∇т)
Posted by мя曖 at 2014年10月29日 19:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。