2014年08月26日

酒田市イオン南。。。

酒田市イオン南。。。酒田市イオン南。。。酒田市イオン南。。。

寄れるとしたら火曜日な
んだケド‥昨日偶々寄ッた
ら美味しそぅなヵップICE


商品名ゎ、もっちりで3種
類ぁッたんでドレにしょぅ
と見たら3品共好きな味


なので3品買ぃ我慢出来
ずcaramel味を車で味見


そしたらマジもっちり


値段スゴク安ぃんです\58


久しぶりにハマリそぅです


ぁとゎリンゴのパンをGET


ヒトクチだけ食べて部屋に行
き母親の部屋に戻ッたら
既に無くなッてました


コレゎ2個買ゎなきゃダメね



Posted by мя曖 at 20:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。